*TCカラーセラピスト養成講座、受講後のご感想*

 

はじめてのカラーセラピーで、私自身の事を深く知ることができ、

楽しい時間になりました。

色の世界はとても不思議でわからないことだらけですが、

ボトルが並んでいる空間もカラーリーディングの時間も心が素直になり、新鮮な気持ちでいっぱいです。

私のしあわせと同時に、周りの人もHappyにできるよう、

暮らしと心を充実させたいと思う時間になりました。

楽しい1日ありがとうございました。

小曽根 由美子様

============================================

今日は楽しい時間をありがとうございました。

想像していた以上に奥が深く、色の意味が心に響きました。

節子さんのようなセラピストを目指したいと思います。

受けようかどうか迷ったけれど、勇気を出して来て良かったです!

節子さんから沢山の刺激を受け、又、新たな一歩を踏み出そうと思います。

本当にありがとうございました。

足立 友紀子様

========================================================

先日はとても、楽しく興味深いお話をたくさん…ありがとうございました。

カラーセラピーだけではなく、
多くの知識をもって、色々な角度から話をすすめていただいたので
飽きる事なく受講できました。

1対1で 5時間過ごす。
全然 知らない人と…

何てことはなく、先生が 気持ちよく私の話に耳を傾け、
ともに笑ってくださるのでリラックスできました。

これを傾聴…と、いうのだなと思いました(笑)

綾瀬市 K様

==============================================

・受講してみて、自分の事も見直すことが出来て、とても良かったです。

新しく興味も広がり、いいキッカケにもなりました。

厚木市 S様

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.